くずかごラウンジ

ゲームとか映画とか

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

15.aiが帰ってきましたね

15.aiが長い長い公開停止期間を経て帰ってきましたね! いや~長かったですよ。なんでこんなに長かったんですか?(知らんがな) しかしながらこれだけ待たされただけあって音声の質が上がってるような...?気が...? ...正直何が変わったのかはよく分かんな…

イコライザー2を見ました。

デンゼル・ワシントン イコライザー2を見ました~面白かったですよ。えぇ。どこをどう面白かったかと言う話ですね?映画の感想っていうのはそういう事ですね?分かりました!お話しします!

VRchatの事

最近VRCHATをやったりしています。 vrchatの花火 VRCHAT自体の紹介はここでは省きます。簡単に言うと雑談シミュレーターです。 https://hello.vrchat.com/ ←公式サイト(全部英語だけど) VR機器を装着して遊ぶことを目的としていますが、VR機器が無くても充…

自己紹介..."思い”

初めまして!くずかごラウンジへようこそ! ゲーミングパソコンを衝動買いしたのでパソコンでできる趣味を探したいと思い ブログにたどり着きました。つたない文章ですが、色々書いていきたいと思います。 主なメインコンテンツは僕が大好きなゲーム関係の文…