くずかごラウンジ

ゲームとか映画とか

イコライザー2を見ました。

f:id:KuzukagoLounge:20210920215959p:plain

デンゼル・ワシントン

イコライザー2を見ました~面白かったですよ。えぇ。どこをどう面白かったかと言う話ですね?映画の感想っていうのはそういう事ですね?分かりました!お話しします!

まず暴力描写のお話からしたいと思います。いうほどキツくないですよ。PGは12ですね。12歳の子が見たらどういうリアクションなんでしょう?まぁたぶん怖がりながらチラチラ見るみたいな感じなんですかね?でもトラウマになるようなシーンも無かったと思いますね。意外と普通に見れるのかも。小6でもアクション映画好きなら楽しめる出来だと思いますね。デンゼルワシントンもかっこいい。昼はタクシー運転手で夜はイコライザーというギャップも効いてる。そういえば公式サイトを見てみたんですが「今度の敵はイコライザー」というのがキャッチコピーみたいですね。なんですけどこれって割と中盤まで分からない事実というかそこが驚きポイントみたいな所なのでバラしてもいいのかな~ってちょっと思っちゃいましたね。Amazonのレビューだと途中で敵の正体が分かっちゃうって言ってる人が居て、勘が鋭い人だとたしかに判るかもなぁ~と思いました。僕はなんの情報もいれないで見たのでなんもわかんなかったんですけどね。

イコライザー2に限らず予告編ってネタバレ気味なの多いですよね。正直見たくない人もいるんじゃないでしょうか。僕もその中の一人で出来るだけ情報を入れたくないんですよね~最近PC版のアマゾンプライムが背景(?)で予告編が流れるようになっちゃったんですけど、それも僕の場合はちょっと嫌なんですよね。なんかゴチャゴチャしてるんですよ。興味がある方は見てみてください。それでは✋!