くずかごラウンジ

ゲームとか映画とか

自己紹介..."思い”

初めまして!くずかごラウンジへようこそ!

ゲーミングパソコンを衝動買いしたのでパソコンでできる趣味を探したいと思い

ブログにたどり着きました。つたない文章ですが、色々書いていきたいと思います。

主なメインコンテンツは僕が大好きなゲーム関係の文章になると思います。

好きなジャンルはやっぱりRPGです!この辺も詳しく書けたらいいなと思います。

更新頻度は一ヶ月に3回ぐらいを目指してやっていきたいと思います。

ここまで思いますが続いていますがこれはわざとじゃなくて自然とこうなりました。

なにか別の言い方があるのではと調べてみたのですが、”存じます”らしいですね。

でもなんかしっくりこないですよね~思えば小学校の作文の時も思いますを使いまくってた気がします。そんな小学校の作文レベルのブログですがもしよければお付き合いください。