くずかごラウンジ

ゲームとか映画とか

空白を見ました。

www.youtube.com

              ↑こんな感じの映画です

結論から言います!面白かったです!いや~なかなか考え深い映画で、友達と一緒に見たりすると感想の言い合いで仲が深まりそうな、そんな映画でした。僕は一人で見ましたが...(なんなんだ)今回はちょっとネタバレします!すいません!イコライザー2の記事でネタバレに関する懸念をあんだけ言った後なんですけどね。やっぱり僕。ネタバレしたいですわ...。なのでまだ見てない人はぜひ、空白見に行った方がいいと思うんで!

空白を見てから、この記事を読んでいただけると楽しく読んでいただけると思います。

                この先ネタバレ注意 

OKかな?初めて続きを読む機能を使ってみました。なかなか便利な機能ですね。

まぁそんな事はどうでもいいんですけどね。大事なのは空白。それだけ。それで

この映画で議論されるべき所って二つあると思うんですよ。まず一つは本当に花音は万引きをしたのか。これから行きましょう!この記事を見てるみなさんは勿論空白観たと思うんですけどこれに関してはどう思います?僕他の人の感想とか全然見てないので世間一般の人がどう思ったのかは分からないんですけども...ぼく個人としては...”したんじゃないか”と思ってます!(まだ書いてる途中)