くずかごラウンジ

ゲームとか映画とか

15.aiが帰ってきましたね

15.aiが長い長い公開停止期間を経て帰ってきましたね!

f:id:KuzukagoLounge:20210930172929p:plain

いや~長かったですよ。なんでこんなに長かったんですか?(知らんがな)

しかしながらこれだけ待たされただけあって音声の質が上がってるような...?気が...?

...正直何が変わったのかはよく分かんないです。まだちょっとガサガサ言う所はガサガサ言いますしね。ただロボット系(特にGLados)なんかはすごいですね。本当に自然です。もうSiriの声とかこれに変えたいですよ。appleに要望書送ってみようかな(なんてね)

 

www.youtube.com

もうすでにこんな動画が上がってたりします。いつもながらTeemfortless2のファンコミュニティはすごいですね。いまだに盛り上がりを見せてる。15.aiを使えば本当にエンジニアゲーミングのゲーム実況動画も作れそうですね。製作者の15さんはなんというか気難しい人っぽいのでまたいつ公開停止になるか分かりません。今のうちにいっぱい遊んでおきましょう。僕の予想だと利用規約を守らない人が多いとかで公開停止になりそうだな~と思ってます。